4998 Re: KyoukoとOtoya

齋藤です。
声のところで、カスタマイズにいき、エンターを押し、vo+右で、声の選択までいき、京子を選択し、VO+スペースで、チェックをつけ、VO+右矢印で、オKまでいき、VO+スペースを押し、eす。
書いていて混乱します。
ごめんなさい。
以上。