4985 iOS 7.0.3にアップしてみました

高知の堀内です。
新型iPad等の発表に合わせてiOS 7.0.3がリリースされました。
iPhone 5で 設定→一般→ソフトウェアアップデートを開いても「OSは最新」と言われたので、iTunes経由でアプデしてみました(地域差とか有るのかな?)。
同意画面等々、iTunesのダイアログをクリア後、アプデを完了してデバイスが再起動するまでに10分程度を要しましたが、デバイスが再起動するとvoも立ち上がるので、ここまではデバイスに触る必要はありません。
その後iTunesにキャリア設定の更新ダイアログが出たのでそれもOKしました。
デバイスのホームボタンを押してみると、iOS7へのアプデの時と同様に「こんにちは」と発声後、触れると多言語を発声する画面になり、左右フリックでウロウロするうちに現れた「スライドしてホニャララ」という部分をダブルタップするとデバイスの最終設定ダイアログ画面に入りました。
その後アップルIDのパスワードや4桁のパスコード(未入力も可)などを入力して全て完了です。
まだ細部まで確認はできてないのですが、個人的にスポットライト検索からWikipediaやウェブを検索できる機能が復活したのが嬉しいです。
なおiOS 7.0.3の新機能については以下のサイトが参考になると思います。

アップル、iOS 7.0.3をリリース 加速度センサーの調整問題の修正やiCloudキーチェーンに対応 : ギズモード・ジャパン
http://www.gizmodo.jp/2013/10/ios_703icloud.html

以上です。