4966 Re: アプリの終了方法について教えて下さい

本田です。

#ショコラさん
アップスイッチャーに入ったら消したいアイコンをWタップホールド(Wタップし
てそのままはなさない事)して、数秒したら指を離します。
その後で消したいアイコンをWタップします。
複数ある場合は繰り返しアイコンをWタップします。
ページを変えるには3本指の左スライプです。
消し終わったら必ずHomeボタンを押してください。