4946 Re: アイポッドタッチを購入しようと思っております

ROSARIOさん、返信ありがとうございます。
ホームボタンのトリプルクリックのほかにホームが面の3本指タブルタップという方法もせんたくできるんですね。
ホーム画面のダブルタップは電源を入れてからホーム画面を表示させるということですか。
画面が表示されたかどうかは
タイミングでしょうか。
電源を入れたときはジングルみたいな音がするのでしょうか。
それから、最近Ri-Vo(リボ)に代表されるような
スマートホンを操作するテンキーシートなるものがいくつかあるようですが
クレジットの設定とかメールの設定とか、最初にいくつか行った方がいいと思われるものができたりしますでしょうか。
よろしくお願いいたします。