4841 iOS7でのメール作成画面が使いづらくなりました

赤嶺です。

iOS7になって2週間ほど経ちます。
メールを読むことはよくあったのですが書くことはあまりしていなかっ
たので気づかなかったのですが、カーソルがすぐにどこかに行ってしま
い、返信メールを書くのに苦労しております。
カーソルをちゃんと文頭に持って行ったまま書き始めるためのこつなど
ありましたらお教えください。

2013/10/02(水) 07:08:24
--
Takanobu Akamine
e-mail:taka@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx