4830 ***Spam*** 金融機関の利用

 中村昭徳です。

 私が仮にIPhoneを利用するとして、現状、金融機関の利用はどこまで可能でしょうか。
 私は郵貯銀行と新生銀行を利用しています。ホームページを読んでみたところでは、郵貯銀行では利用可能、新生銀行では不可?ということのようでした。
 今後はスマートフォンへの対応が進み、専用アプリが登場することも予想されますが、皆さんの中で、金融機関を利用していらっしゃる方はおられますか?

--------
http://akinori-nakamura.hatenablog.com/
Twitter ID: s_hangaku
e-mail: akinori_nakamura@xxxxxxxxx
skype ID: s_hangaku
Akinori Nakamura(中村 昭徳)