4826 mlに入会しました。

皆さん、こんにちは。
静岡県松崎町の、藤田です。
mlに入会しました。
自己紹介をします。
年齢は、46歳です。
生まれつき全盲です。
趣味は、音楽を聞くこととパソコンです。
近いうちに、アイホーンを購入したいと思います。
よろしくお願いします。