4770 Re: キーボードでの日本語記号の入力について

 樋尻さん、利坊です.
よろしくお願いします。

 キーボードで日本語入力の際に記号が正しく入力出来にくいと言う事でよろしいでしょうか?
 これって、例えば「ー」を入力してスペースキーで変換候補を出して決定しても
「ちょうおん」が入力されにくいと言うことなのでしょうかぁ? ぼくも、もっぱらキーボード派ですので
キー入力の不具合はとても気になります。
何か拍子に「英数キーボード」に変わってしまっているなどと言うことは考えられないでしょうかぁ?
 また、キー入力時の音」ですが
ローター項目で「サウンド」を表示する設定をしているなら「サウンド」にローターを合わた状態で「オン、オフ」の切り替えができますので
そういったところもチェックして見てください。
ちなみにぼくは「サウンド」を「オフ」にして使用中です。
 こなところですが、外していたら、ごめんなさいです。