4664 iPhone5sでのLineについて

本田です。

iPhone5でLineの設定をきちんと行っていなかったため、
iPhone5s iOS7.01でうまくログインできません。
Lineユーザーログインボタンで入ると
メルアド入力とPW入力はクリアできて、前の情報は引き継げない旨の窓が開き確
認をタップで電話番号認証までは行けるのですが、電話番号入力後のボタンをタ
ップしても変化ありません。
新規で入ると電話番号の入力はクリアできるのですが、同意ボタンを押しても反
応ありません。
Appの再インストールや設定のリセットを行いましたが変化ありません。

下記サイトでJAWS14 Rel2でアクセスするのですが、うまく項目選択や入力が日
本語でできません。

何か良い方法がありましたら、情報をお願いいたします。

問題報告フォーム│LINE(ライン)
https://line.naver.jp/cs/