4644 iOSキーボードのショートカット

 濱本です。

 確か?半角/全角という質問がありましたよね。
 下記のURLは参考になりませんか。
 たぶん、長いURLなので、また、数行になっていると思うので、個々でつなげ
てください。

●Mac ことえりのキーボードショートカットまとめ(50種類)
http://inforati.jp/apple/mac-tips-techniques/system-hints/how-to-use-mac-
kotoeri-with-keyboard-shortcut.html