4596 買い取りに少し注意を

本田です。

iPhone5sに機種変して、iPhone5を買い取りに出しました。
すると、imeiのネットワーク利用制限が△と表示されてしまい、買い取り不可と
なりました。
キャリアに問い合わせたところ、一括払いで購入されているので問題ないが、処
理が混んでいて更新されなかった可能性があるとの回答でした。
無事、買い取りに出す事ができます。
機種変でお考えの方、今はサーバーも混雑していて処理が追いつかない状態みた
いです。

ソフバンの方は下記よりimeiで確認ができます。
参考にどうぞ。

http://mb.softbank.jp/mb/support/3G/restriction/