4527 Re: アップデート

本田です。

#中川さん
> 今 ios7に アップデートしようと 検証中まで いったんですが いきなり しゃべらなく> なりました。
> 電源が おちたのかと ながおしなんかいかしてみたんですが しゃべりません。

不安でしたらパソコンと接続して行うのが良いと思います。
たぶんですが、再起動をしてダウンロード・インストールなどを起動前の状態で
行っていると思われます。
電源の長押しなどできちんとUpdateされていない可能性がありますので、パソコ
ンに繋いでiOSの復元を行ってみてください。
「更新」または「iPhoneの復元」です。

お試しください。