4392 Re: : 新着メールの問い合わせ

品川です。

tigers-aniki-no.6@xxxxxxxxxxxx wrote:
> 品川さん 内容更新とは 言ったんですが メールはなかったですねえ。
> もしかしたら サーバーの トラブルですかねえ?

詳しい状況がわからないので、なんとも言えません。
ドコモからiPadで登録しているメールアドレス宛てに送ったということでしょうか?

iPadに登録しているメールは、どこのメールサービスを利用していますか?
yahooとか、gmailとか、softbankとか。

これまでにはちゃんと受信できていたでしょうか?

確認するとしたら迷惑メールのフォルダですかねぇ。
突然振り分けられてしまうということもあるので。