4322 Re: 初心者の疑問(電話を切る)

本田さん、みなさんこんばんは。埼玉の鈴木です。
私が電話を切るときは、耳に当てている状態では、電源ボタンを1回押して切断しています。
 ただ、こちらから電話を掛けるときや、長電話になりそうな場合は、
イヤホンを接続して通話しています。
ですので、その時には2本指でのダブルタップで切断しています。
ちなみに、接続するイヤホンはマイクなしの物です。
マイク付きの物を使用されている方もいらっしゃるようですが、
マイクなしのものでも、iフォーン内蔵マイクが使用できますので、
これで十分だと思っています。
では。