4243 Re: e.Typist mobileが起動しません。「すみません 商品情報 アドレスの訂正です。」

対応OS
ページのタイトルは 日英活字文書OCRアプリケーション | e.Typist Mobile for iPhon
e | 商品情報 アドレスは
http://mediadrive.jp/products/etmi/index.html

対応OS iOS 4.3以降が必要(iOS 6対応)
対応機種 iPhone5、iPhone 4S、iPhone 4、iPhone 3GS、iPad(第1世代)、iPad 2、i
Pad(第3世代)、iPad(第4世代)、iPad mini
※iPad(第1世代)/iPad 2は写真アルバム経由
iPod touchには対応していません。

ここからもとのメールです。