4227 ***Spam*** アップルIDを新規に作る上で

 皆様、こんばんは、大阪の野元です。
いつも有り難うございます。

アップルIDの新規作成について
もし解る方がおられましたら、お教え願います。

これまで使ってきたアイポッドタッチを
子供に譲ってあげようと、リセットして
新規でアップルIDを作ろうと試みているのですが

IDを作る画面まで行きますと

1.IDとなるメールアドレス→
2.パスワード→
3.パスワードの再入力→
4.秘密の質問→
5.レスキューメールアドレス→
6.生年月日の順に
入力して、次へと進む訳ですが

4番以外は、全てボイスオーバー環境でも
問題なくできました。

4番の秘密の質問に関して
答えを入力するテキストフィールドは、
四つほどちゃんと確認できるのですが

質問項目のリストがボイスオーバーでは、選ぶことができません。

健常者の友人に見てもらうと、項目はちゃんと出ているそうで
その場でやってもらっても良かったのですが

メルアドやパスワードをぜんぜん考えていなかったので

今一度自分でやってみようと思って
あちこち探すのですが、質問の項目は
やっぱりボイスオーバーでは、見つけられません。

Iチューンズと動機させても良いのですが
子供にあげる品ですので
できれば、本体で作れたらなと思っています。

最悪、子供は健常者なので
一緒にすれば良いのですが

びっくりさせてあげようって企画ですので
全部をそろえてと考えています。

もし、この解決法がお分かりの方が
おられましたら、ぜひ智恵を貸してください。

やはりこれは、ボイスオーバーのガイダンスの足りない部分で
しかたのない一例なんでしょうか?

では、どうぞよろしくお願いいたします。