4221 Re: ロジクールのソーラーキーボードの半角、全角の切り替えのショートカットを教えてください。

皆さん、いつもお世話になっています。
どんぐりです。

以前も投稿があったかもしれませんが
キーボードで、半角と全角の切り替えの、ショートカットキーをご存知の方
ご存知でしたらお教え願いますでしょうか
色々試してみましたが判りませんでした。
よろしくお願いいたします。