4208 アイポッドタッチのリセットについて:事故レスです

 皆様、おはようございます、大阪の野元です。
昨日はアイポッドについて
本田さん、レスポンスを有り難うございます。

あれから時間のある時にリセットをかけ
新たに立ち上がったアイポッドタッチのホームボタンを
ダメもとでトリプルプッシュしたところ
英語音声のボイスオーバーが立ち上がり
その画面が、ランゲージの選択画面だったので
日本語を選んで「次へ」をダブルタップしたとたんに
いつものボイスオーバーになりました。

その後、いくつかの質問に答えて行くと
アイクラウドのバックアップ復元の選択肢が出てきましたので
いつもアイフォーンなどで使っているIDとパスワードでログインすると
見事、いつも使い慣れたアイフォーンと同じ環境で
復元されました。

PCと全く繋いでいませんので
音楽の転送はできていませんが
チューンズから購入した音楽も全て聴けますし
アプリももちろんですし、アプリの個別設定も
反映されていたのは少し感動でした。

今回の貴重な経験が皆様の今後の何かのお役に立てればと思い
シェアさせていただきました。

本田さん、皆さん、どうも有り難うございます。
では、失礼します。