4068 Re: 二つほど質問です。

本田です。

#中川さん
メーカーページでは、iOS4以上。iPad iPad2には非対応としか乗っていません。
iPhone5が対応しているようですので、iPad miniでもいけるとは思いますが、メ
ーカーページにお問い合わせのリンクがあります。メーラが立ち上がってくるの
で問い合わせてみてはいかがでしょうか?

Arts Intelligence Inc.|製品
http://www.arts-intelligence.com/product/