3988 Re: iOS端末で日本の祝日を表示

 和久田です。

本多さんお早うございます。
デイジーの件了解しました。
本当に毎日暑い日が続きますが体調を崩されないように。

熱中症予防には、水分と、塩分補給が必要だと言われています。

塩は、食塩でなく、海水から作られている、天然の塩を使った方が良いです。

一般の食塩では、人間の身体に必要なミネラル分が全くなく、食塩の種類には、工業用と、食事に使うものがありますが、どちらも成分は同じです。
簡単に言うと、プラスチックを作るにも食塩を使います。 化学式は、全くどちらも同じです。
高血圧の原因は、塩だと言われていますが、これは、食塩のことをさしています。
海から取れる、天然塩では、逆に血圧を下げるさようがあります。

少し食塩よりも割高になりますが、ミネラルをたくさん含んだ塩は良いですよ。

もう、実際に、天然塩を使われていたらすいません。

本多さん、今後ともよろしくお願いします。

の 職得使って取れるて
、塩井