3823 ドコモショップでアイフォンを販売??(笑)

 みなさん、こんばんは。森川です。
こんな記事をみつけました。これを切っ掛けに、ドコモで
アイフォン出ないでしょうか?

NTTドコモがiPhone 5やiPad miniを販売中であることが明
らかに(BUZZAP!) - IT - livedoor ニュース http://new
s.livedoor.com/article/detail/7743600/

誤解のないように書いておきますが、シンガポールでの話
です。ま、話題の一つというか、ネタにしてください。