3807 Re: Read2Goでの、デイジー図書の削除方法を教えてください

品川です。

和久田 wrote:
> そこで、聞かなくなったデイジー図書の削除方法が、いろんなところをタップして探しているのですが?
> みつけることができず困っています。

まず書籍のタイトル一覧画面を表示させます。
Bookshelfの画面です。
タイトルがどのように表示されているか、右フリックで確認しておいてください。

次に削除モードに入ります。
画面の左上端から右フリックしていくと、「Edit」ボタンがあるので、それを実行します。
すると、書籍のタイトルの前に「Delete」という削除マークがついた項目を確認できます。
この項目を実行します。

「Confirm」というマークがついた項目が表示されますが、これは実際に削除しますか?という問い合わせです。
これを実行すると、そのタイトルが削除されます。

まだ削除モードに入っているので、画面右上端にある「Done」ボタンを実行します。

もし削除モードから何のタイトルも削除したくない場合、「Done」ボタンを実行すると、元のタイトル一覧画面に戻ります。