3755 Re: Voice Dream Reader

品川です。

本田さん、アドバイスをありがとうございます。

> 複数ファイルが存在するって事はマルチDAISYではないでしょうか?

そうなのですか?
私は音声とテキストの両方が含まれているものをマルチメディアデイジーだと思っていました。
ちなみに私が確認したテキストデイジーのタイトルは、

タイトル スティーブ・ジョブズ 1  サピエ図書館 資料詳細
https://library.sapie.or.jp/cgi-bin/CN1MN1?S00101=J00DTL14&S00102=W$!NHPq$liD&S00103=P08uySKYEN&S00221=20806350&S00222=1860893&RTNTME=063917631

タイトル 色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年  サピエ図書館 資料詳細
https://library.sapie.or.jp/cgi-bin/CN1MN1?S00101=J00DTL14&S00102=W$!NHPq$liD&S00103=P08uySKYEN&S00221=20806362&S00222=2196284&RTNTME=064200690

マイブック2で再生しようとしましたが、二つとも無理でした。

どなたか、これがテキストデイジーですというタイトルがあれば教えていただけませんでしょうか?
Voice Dream Readerで読めるかどうかを確認したいと思います。