3704 Re: : ボイスオーバーでの曲の削除法をお尋ねします

中川さん、みなさんこんにちは。埼玉の鈴木です。
本題に入る前に、少し前に「ラジコアプリについて」という題名で質問いたしましたところ、
たくさんのコメントを頂きました。
本当にありがとうございます。
私は「ラジカー」というソフトをダウンロードしてみましたが、とても快適に使うことができています。
 さて、本題ですが、私も音楽ではありませんが重複した電話帳の項目の削除方法が分からずにいたところ、
このような話題が出てきて「もしかしたら応用できるかな」と思っているところです。
今は充電中ですので、
後でやってみようと思います。
では。