3616 ソフトバンク乗り換えサポートでiPhone5がオトクに

本田です。

ソフトバンクは、6月1日よりMNP「自分の今の電話番号をソフトバンクでも使え
るサービス(マイナンバーポータビリティ)」を利用して他社からの乗り換えでiP
hone5が安くなるキャンペーンを開始する事がわかりました。
また、買い換えキャンペーンも条件を満たせばかなり安くiPhone5に買い換えら
れるプランを発表した。

詳しくは

MNP でソフトバンクの iPhone 5を購入すると、端末代金を大幅値引き -- 「の
りかえサポート」を6月1日に開始 - インターネットコム
http://japan.internet.com/allnet/20130528/4.html