3614 iPhone4の端末と権利を譲ります。

本田です。

iPhone4の16Gbで良ければお譲りいたします。
支払いは契約時の契約料1980円です(初回口座引き落とし分に加算)。
条件として、練馬か池袋周辺でソフバンショップに一緒に同行できる方。ガイド
いたします。
これは、他人への譲渡のソフバンの条件となっています。

必要なもの
写真の入った身分証明書
引き落とし口座の通帳あるいはキャッシュカードとその印鑑
念のため三文判の印鑑もお願いいたします。
※ナンバーポータビリティは適応外です。
アドレス帳の移行はショップではできません。私がサポートいたします。

iPodでは満足のいかない方やiPhone初体験の方、大歓迎です。今のうちに端末に
なれておき、新しいiPhoneがリリースしたら乗り換えれば良いですよ。
申し込みは、私、本田への個人メールにお願いいたします。