3612 Re: 質問です。

本田です。

#中川さん
> gvsc500aiで あってますか?
> それと ipadミニでも ボイスオーバーで使えますか?

はい。私も買いました。箱にはiPad mini対応と書いてあります。

接続、使い方。
チューナーに充電池(ついています)を入れて蓋をします。
USBなどでフル充電します。
端末に「SEGCLIP」をAppストアからDL、インストールします。
端末の設定→Wi-Fiで接続します。
Appを開きます。
接続を確認します。
チャンネルなどを自動取得、または手動設定します。
観たいチャンネルをWタップします。
チャンネルを変更する時にはWタップホールドして左右フリックでチャンネル変
更です。

まぁ、こんな流れです。