3517 Re: 自動入力を止めるには?

再び、本田です。

ソフバンカスタマに問い合わせたら辞書をクリアできました。
設定→一般→キーボード→ユーザー辞書を表示して、
画面右上の編集をタップすると、消したい語句の前にメッセージ削除と同じく
「削除○○」と読み上げるのでメッセージ削除と同じように削除を実行します。

Appleケアでわからないものがソフバンカスタマで解決するなんて、いかに委託
の社員のレベルなんだろうと首をかしげてしまいます。

と言う事で解決いたしました。