3509 Re: らくプレからiPhoneへの移行(ネット手続き)

松田@広島です。

iPhoneなら普通のメールアドレスが使えるので、
今後のことを考えるとサイトなどの登録へはソフトバンクのメールアドレスではなく、
Gmailなどの永久に使えて無料の(しかも大容量でWebでも使える)ものの方が、
良いのではないでしょうか。