3443 Re: IOS7は6月中旬のWWDCで発表予定

こんにちは堀です。
ios7もたのしみですが、やはり読み上げの改善が気になりますね。
今の状態では連続読みがおかしいですが、単語の区切りをしっかり修正してくれればかなり改善されるのではないかと思います。
ますます使いやすくなるのを楽しみにしています。

iPhoneから送信