3208 Re: Podcastについて

本田です。

#品川さん
番組名は縦2つ、横2つの計4つです。

ボタンはストアとupdetの2つです。
エピソードを消す画面では確かに編集ボタンをタップすると削除ボタンが現れま
す。

画面下部のタブには、マイPodcast・マイ放送局・トップチャートの3つがありま
す。

もしかして、違うアプリなんですかね?