3194 Re: Voice Eye

皆さんこんばんは。篠原です。
ボイスiをインストールして紙幣認識をできるようにせっていしましたが、試しにやって見ましたがうまくできません。
通貨単位も日本にしてるんですけどねぇ。なにがいけないのでしょうかねぇ。