3175 Re: windows8について

本田です。

Windows8に興味のない方は読み飛ばしてください。

#篠原さん
もう、解決しましたか?

Windows+Iでチャームを出します。
下矢印キーでコンパネでEnterします。
検索ボックスに「sound」と入力します。
下矢印キーで「sound」を探してEnterします。
後は設定してください。
最後に「OK」でEnterして完了です。

解決していたら失礼いたしました。
また、MLの皆さん、失礼いたしました。