3107 Re: 手持ちの曲が購入アルバムに含まれている場合

本田です。

下記の件、解決ではないのですが、
AというアルバムからBと言う曲だけを購入した時、
後からA全体を購入したいと思って「購入する」をタップすると
まず、ApplePWの入力になり、
その次にAアルバム全体を購入するかを聞かれます。
すでにBと言う曲を購入しているので全体を購入すると損をしてしまいます。
そこで、「詳細」をタップして下へスクロールするとコンプリートアルバムなに
がしと表示されてその横に割引金額が表示されています。
たぶんここでタップすると割引が適応されると思います。

ご参考まで。