3023 iOS6.1.3にアップしました

高知の堀内佳です。
iPhone 5ユーザーです。
iOS6.1.3にアップしました。
パスコードロックを迂回できるバグ対策やジェイルブレイク対策、
そして日本向けに「Maps」の修正もされているらしいのですが、
まだ実感はできていません。
実は対応機種も把握できてないのですが、
[設定]→[一般]→[ソフトウェア亜アップデート]でご確認ください。
中途半端な投稿で申し訳有りません。
失礼しました。