2862 Re: 連絡先の修正について

 篠原さん皆さんおはようございます、angelです。

> 連絡先の編集のところで画面上から、姓、そのしたにまた、姓、
> とでてくるとおもます。
> 2こめの姓のところにカタカナで入力すると順序よくならべることができますが、
> いかがでしょうか?

先ほど、教えていただいたとおり、
「姓の読み」のところにカタカナで入力すると、
順序よく50音順に並べることができました!

他にもおかしなところがあったので、ついでに直しました。

ありがとうございました(≧∀≦)