2787 Re: 初めまして

 岡元さん皆さんおはようございます、dreamです。

> 文字入力でキーを
> 抑えてはなした瞬間に文字の確定になってしまいます。
> ダブルタップにする設定どこにあるんでしょうか。
> キーボードとか
> ローターとかの設定見ましたけど、ありません
> ご教授お願いします。

これはたぶん、入力モードが「タッチ入力」になっているんだと思います。

ローターを「入力モード」に合わせて
「標準モード」にすれば治ると思います。

お試しください。

ちなみに・私はiPhone5ユーザーですので、
もしかしたら少し違うかもしれません・・
その際はご容赦くださいませ〜。