2391 お礼 過去ログの入手方法をご教授ください。

本田さん、ご返信ありがとうございました。
川元です。

過去ログの、HP を教えていただきまして感謝申し上げます。
最初の1番から読み続けるのは大変ですが
勉強のため全部見させていただきます。

今日、AUショップへ行って、Iフォンの厚相をしてきました。
4.0バージョンは在庫切れということで現在は、5しかありません。

話を聞いて出直してきますと言ってその場を立ち去りました。
近々、5.0を購入しようと思っています。
また判らぬことがございましたらご指導宜しくお願いいたします。