2383 Re: 追加・バックアップは? アイチュンズとの同期

本田さん、近江です。

> 後は、Musicフォルダ内のiTuneのバックアップをしておけばなおOKだと思います。

バックアップする前に、ぱそこん内の曲を転送することから始めます。
先は長いです。

以前は、どうもアップル系の機器については苦手意識ありました。

けれど、これだけ、最初から視覚障害者にとっての操作しやすい状況が整っていると
、どうにか使いこなそうと野気持ちはわきます。
ボチボチやります。