2111 Re: iPhoneとiPodtouch

春原です。

同じアカウントであれば複数のデバイス管理はできますよ。
iTunesからそれぞれのデバイスに対してインスコするアプリも自由に選べるし、
データについてもファイル共有あるいはWi-Fi転送が利用できるものは特に困ることもないでしょう。
GoogleDriveやDropBoxなどを使えばPCとの連携もスムーズだし、
あるいは今はiCloudも使えるから便利かと。