1946 Re: Ipadとbluetoothキーボードの件について

武川様、皆様

お返事をありがとうございました。

アイパットでのbluetoothキーボードについては
いくつかの問題がやはりあるのですね。

せっかく文字変換を読み上げるようになったのに
残念です。ただ、メールアプリではスペースキーと右矢印キーで簡単に変換が行えま
した。

早く改善されることを祈ります。

yousuke0113@xxxxxxxxx