1935 Re: Ipadとbluetoothキーボード

misonoです。

一つ前のメール投稿したようなことかと思います。

ただ、スペースキーと右矢印キーの同時押しというのは気になりますね。普通は、スペースキーだけなんですが。

アップルキーボードでも同じことになると思います。

misono, from iPhone

以下引用のみ。