1919 Re: iTunesカードでのチャージについて

自己レスです。
今、もう一枚のカードを適当にやっていたら、自力で登録できてしまいました。
それも捜査してから反映されるまでに、だいぶ時間があったようです。
ところが、いざ曲の購入の段階で、今度はなぜか秘密の質問が出て答えるところなの
でしょうが、この操作が分かりません。
もう何となく、訳が分からないという感じです。
順序立てて習いたいので、よろしくお願いいたします。