1838 Re: 連絡先アプリは何を使っていますか?

 MISONOです。

ボイスオーバーでも使えるものとして

GRContact
https://itunes.apple.com/jp/app/grcontact/id321156876?mt=8

主な機能
- あかさたな順のソート
- グループの作成・削除・グループのメンバーの管理
- 連絡先の作成・削除・グループへの振り分け
- クイックアクション機能
- グループメール機能
- 詳細検索機能
- 電話の発信方法(プレフィックスの設定)
- グループの並べ替え・表示・色の設定

設定:
- クイックアクション オン:オフ

- セクションタイトル オン:オフ
- 会社名の表示 オン:オフ

- グループの管理 オン:オフ

- アルファベットをまとめる オン:オフ

- 電話の発信方法
- メールの送信方法

- ボタンの位置

ボイスオーバーで使えない連絡先アプリの情報もありがとうございます。

以下引用のみ。