1836 Re: 皆さんにお聞きたいことがあります

大阪の松田@i-assistです。

> ふじさん と申します,あいほん5です、でんわちょうに登録してない、
> ところに、電話するときわ、づどうしてますか、

「電話」というアイコンを探して、これをダブルタップします。
ホームボタンの少し上あたりに、横方向にいくつか項目があります。
電話番号を打ち込む場合は、「キーパッド」という項目を選択します。
「選択中の」と言われる場合はその項目が選択されて表示されていることを表します。
「キーパッド」をダブルタップすると、画面上に電話のテンキーが表示されます。
あとは、指でドラッグもしくはフリックして入力したい番号のところでダブルタップして番号を入れていきます。
終わったら、0キーの下にある「発信」を押すと電話がかかります。

以上、よろしくお願い申し上げます。

以下署名です。

松田 晋(まつだ しん)
http://shin-matsuda.com/
視覚障害者(音声読み上げユーザー)向けスマートフォンの選びのポイント
〜AndroidとiOSはどちらを選んだらいいのか〜(2012年8月版)
公開中!

ITサポート i-assist(アイ・アシスト)
http://i-astjp.com/
iPhoneなどの電話サポートサービスを行っています。
会員登録受付中です。

twitterもやってます。
http://twitter.com/#!/arfa57