1813 ヤフーメッセンジャーについて

 皆さんこんばんは、札幌の大津です。

以前「ヤフーメッセンジャー」のことで質問させていただきました。

文字入力も簡単にできるようになったので、
今日、dlして試してみたところ、普通に読んでくれることが分かりました。

ご興味のある方は、一度dlされてみてください。
結構楽しいですよ。