1764 Re: jbsを聴きたいのですが

坂本です。

JBSを聴くための専用アプリはありません。
ただし、インターネットラジオを聴くためのアプリでは聞ける場合があります。
oootunesというアプリには放送局が登録されていますし、ほかのアプリでも自分でurlを登録する事で聞ける事があります。

--
Mitsugu Sakamoto, Argv