1623 iOS 6にはYouTubeアプリなし――Appleが認める

いつもお世話になります、滋賀県の二木です。

既にご存じの方もあるとは思いつつ、かなりビックリしたので。

iOS 6にはYouTubeアプリなし――Appleが認める
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1208/07/news026.html

Google排除の動きではありますが、単純にIOSへyoutubeを含めるライセンスが
終了するだけの話で、今後にGoogleからのyoutubeアプリが新たに
リリースされては来るみたいです。

とはいえ、iPad版のyoutubeアプリはなかなか使いやすいので、喋らない
ボタンの羅列に改悪されないようにと願っています。
iPhone版は操作がちょっと煩雑なので、もう少し改良して欲しいですが。
それとHD動画は回線速度が遅いと切れまくるので、何とかして欲しいですね。