1579 参考情報 iPhoneを使って盲目の聖火ランナーが単独走行

こんにちは。神奈川のMikiです。

iPhoneの話が出たので、参考情報としてWebサイトで報じられたニュース
記事について紹介せさせていただきます。

支援はiPhone、盲目の聖火ランナーが単独走行に挑戦

要約
ロンドン五輪の聖火ランナーに選ばれた盲目の長距離ランナー(30歳)が、
伴走者の代わりにiPhoneと「Runkeeper」というアプリを用いて、単独
走行に挑戦する。

この記事によると、走るのは26日の予定らしいので、そろそろ結果の
ニュースが報じられるのではないかと思います。無事に完走されてい
るといいですね。

以上、

(このメールは必要なくiPadから送信してます)