1565 アプリ紹介for iphone

今回は3種類のアプリを紹介します。
1 掛け算ロボ
掛け算の練習をするアプリで、価格は85です。
覚える・確かめる・バトルの3種類ができます。
音声環境で、十分使え、音声の停止の必要はあり名線。
2ブレーカー
3悪童

これらは無料アプリで、asomoの同じ名前のゲームを遊ぶためのものです。
音声環境で十分使えますが、
mms設定でmmsを有効にし、softbank.ne.jpのアドレスが使えるようにしていない
と、登録ができないので注意してください。
先のゲームは多人数で斬り合いをします。
後の物は、それに加えて、クエストがあります。
サファリのapiを利用していると思いますので、音声を停止する必要はありません。

--
     ***   普通の子供   ***